パークゴルフが好きだから!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「総会」&「オレンジカップ」

<<   作成日時 : 2017/03/19 06:19  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



3月19日(日)晴れ

今回は土曜日日曜日と連休を頂きました。

ちょうど「平成29年度富士市パークゴルフ協会総会」と

本大会の「オレンジカップ」に参加できることとなりました。

昨日土曜日は「総会」が行われ

昨年の大会実績や収支報告 そして29年度の新役員等の

報告と発表がありました。

画像


画像


今回は会長である遠〇氏(市議会議員)の会期中の急なご逝去もあり

会は黙とうから始まりました。

僕とミユウが富士PG場の会員と協会の会員になったのは

ちょうどパーク場ができてから2年目のことでした。

その当時と比べると会員数も大分増え組織もしっかりとしてきて

地道ながら富士市のパークゴルフの発展を感じました。

また まだまだ認知度の低いスポーツですので

これからの更なる発展を期待してます。

そうそう 皆で自分のできることをして頑張りたいものです ハイ

さて 今日は協会今期最後の大会「オレンジカップ」が開催されます。

同僚の石ちゃんも静岡市から参加です。

頑張ってきますね

そうそう 29年度の大会予定もちゃんと組まれていましたので

載せておきます。

画像


さぁ 朝ご飯食べたら出かけないと

結果はまたの更新のときにしますね



3月22日(水)晴れ

3月19日(日)開催「オレンジカップ」でした。

僕にとっては今期2回目の公式戦となりました。

参加者は60数名で神奈川や伊東市 御殿場市からも参加がありました。

早めに家を出たので途中セブンイレブンで休憩です ハイ

ドリンクを買って喫煙所にいるとお声がかかりました。

「おはよう!早いんだねぇ」伊東市の元連合会長の石〇さんでした。

以前は僕からしたら(雲の上の人)でしたが

月日が経つのは早いものです。今では普通に会話が愉しめます ハイ

今度開催される「ねんりんピック」の件で話かけられて以来

会う度 よくお話をするようになりました。いろいろ勉強になります。

ご挨拶をしてお先にホームにむかいました。

もう既に遠方の方々が大勢来ていましたよ。

画像


今回の受付は京子さん(白〇さん奥様)と中〇さんでした

何でも(美女と野獣)だそうです(笑)。。。ウケる

画像


この日は珍しく石ちゃんも早く ネットの前で熱心に素振りをしてました。

どうも(ゴルフスウィング)の癖がぬけないようです ハイ

画像


この大会は景品も多く 特に実用品が(笑)

ミユウのお土産にするにはもってこいの大会なんです。

入賞 ニヤピン賞 ドラコン賞 ホールインワン賞 アルバ賞 ラッキー賞

。。。とにかくチャンスはいっぱい

組は既に決定されていました。

画像


画像


今回同組は 何と神奈川県連合会長の辻〇さん 

それと神奈川女性トッププレイヤー長〇さん そして地元白〇さんでした。

いつも僕ら静岡市のメンバーは富士市以外の枠のくじ引きになるので

他県の方々と同組になることがなく 

地元メンバーの方々との組が殆どで慣れてしまってることもあり

何〜となく力が湧きませんでしたが。。。今回はワクワクでした ハイ

ほ〜んと神奈川のメンバーとラウンドするのは何年ぶり??って感じ(笑)

静岡市と言えどホームは富士PGなので

これからも どうか他県からの方々と当たるようにしてもらいたいものです。

でないと どうも普段やっている(ミニコンペ)の延長線のような気がして(笑)

久しぶりの他県の方々と同組ということで燃えましたよ ハイ

。。。ですので 出だしは乱調気味(爆)

画像


さくらに入ると 今度は慎重になり過ぎて2が全然きません(笑)

辻〇さんは絶好調

しかしながら アルバ賞とドラコン賞はしっかりとゲットしました

画像


画像


男子優勝は 小畑 敏(富士)104 準優勝 鈴木好則(富士)105
   
   3位 辻村洋二(神奈川)106  4位 坂田英行(富士)106 

   5位 清水岑夫(御殿場)108

女子優勝は 白井京子(富士)110 準優勝 神奈部喜美子(神奈川)111

    3位 松田満子(富士)112  4位 向笠勝代(清水町)113

    5位 奥野美和子(神奈川)114

入賞の皆さん おめでとうございまーす!

僕は今一つスコアが伸びず8位でした(残念)

まっ ドラコン賞とアルバ賞ゲットしたんでOKとしよっと(笑)

画像


さぁ 次は頑張ろっと。。。いつも反省は 超簡単です ハイ

次回も他県の方々と是非同組で廻りたいものです。

それだけで緊張感もあるし (大会に出てる)感が湧きます。

パークってホント愉しいですね


では では

























ブログパーツが簡単に作れちゃう!!



ブログパーツが簡単に作れちゃう!!



桜々2Rパーツ





<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「総会」&「オレンジカップ」 パークゴルフが好きだから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる